スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

対人練習エリア

2012.03.11.Sun.22:46
warageに新しくドロップ無し階級変動無しのQoAが設置されまして、回復の泉や銀行も完備してるらしくてなかなか人気の対人練習スポットになっているようです。
設置前にはドロップ無しということで課金装備持ち込む人が増えたりするのかなと危惧されてたんですが、結局他鯖は知りませんがとりあえずE鯖では課金装備な人は居ないらしいです。
ノーリスクで気軽に対人が楽しめて復帰や回復も楽なので、これを期に新規対人プレイヤーさんが増えてくれればいいんですけど・・ぶっちゃけ増えないんだろうなぁと思ったり(´・ω・`)ゝ”

というかなんでこんな伝聞口調で書いてるかというとわたしまだ行けてないからです( ´Д`)
実はこの練習エリア、リアルタイム3時~22時までしか開いてないんですよね。
運営の想定的には、人の少ない時間には練習エリア使って、人が増えてくる時間からはwar行けばいいじゃんーって感じなんでしょうけど、というか実際そうなってるんですけど、IN時間が遅い人はどうやってもダーインには行けないっていう・・ね。

うーん、週末になれば行けるかなぁと思ってたんですけど結局今日も帰って用事済ませたらもう22時まわってたんで、仕方なくブログ更新してます(ノ´∀`*)
まぁわたしもともと森模擬よりアリーナの方が好きだった人なので、別に練習エリアむっちゃ行きたいーってわけでもないんで、そのうち機会あればでいいんですけどね・・
とか言ってる間に話題性が無くなって人いなくなってたらどうしよう(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
