スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ春ですねー

2012.03.06.Tue.12:04
花粉症がつらああああああい!
なんか先週末くらいから鼻と喉おかしくて、風邪かな・・?と思ったてたんですけどよく考えたらもう花粉症の季節でしたね・・
わたしはかなりひどい花粉症で、主に目と鼻と喉と肌がやばくなります。
対策としてマスクを付けたいんですが、目が痛い→コンタクト無理+マスクつける→眼鏡くもるのコンボでどうやっても快適には過ごせないという(´;ω;`)

MoEでは最近やっぱ銃キャラをトールに戻したいなぁと思って着こなしとか上げてました。
防御力という点ではプレートで十分なんですが、トールには風抵抗upがついているのが魅力的・・
雷系魔法の硬直が風抵抗で短縮されるようになったので、風抵抗も馬鹿にできなくなりました。
逆にドラスケにするのも考えたんですが、流石にドラスケだとAC軽減テクの効果が酷そうだなぁと思ったのと、本人が大丈夫と言ってもタンクがドラスケは周囲に不安を与えるんじゃないかと(笑)
やっぱ視覚的効果は大きいですよねぇ。
野良でもトール着てるとHA飛んでくる回数多いような気がします・・

そんなわけでプレート→トールのためにスキルを20捻出せねばならず、破壊38を切りました。
マジショは対人では強いですがpreでは便利だなー止まりなので妥当なところかなと。
装備でSTが50近く下がるので持久上げたいんですが、次切るとしたら回復28で、それを切ったらもう完全に銃である意味がなくなってしまうからそれも悲しいという・・
ぶっちゃけディレイ短縮装備あっての銃なので、防御面に特化した装備を付けている今は弓の方が優れているのは明らかなんですが・・うん、なんで銃使ってるんでしょう?(*´ω`*)
トール重いので弾も今以上に持っていけなくなるしなんかどんどん銃が浮いてきちゃってます。

まぁスキルの話はともかくとして、トールの見た目は賛否両論ですがわたしは好きです。
ローブ状の胴装備と合わせるなら断然プレート系のデザインがいいと思いますが(ハイキャス+ドゥーリンとかラスローブ+レゾプレートとかデスジュストコル+ミスリルプレートとか!)、一式全部着たトールは重厚な感じがしていいと思いますねー。
スチールトールにガーゴイルウィングなんかを合わせると低コストかつ実用的かつカッコよくていいと思います・・とか言いながら早速ミスリルトール用意してるんですけどね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
トール装備と言えばあのバケツ(頭装備)
 ・
 ・
 ・
中の人もトール装備(バケツ)を装着すれば花粉問題解決するのではないですかね!かね!
花粉症の辛さはわかります(´;ω;`)
ここ最近鼻水が止まらないのなんのorz
目も痒いし(´;ω;`)

僕はトール好きですな~
. . .バケツは除きます(;・∀・)

トールと言えばFARの構成変更で結局新品同然で
放置されてる偽黒トール . . . .何に使えばいいんだ
>レランさん
リアルでバケツかぶる・・だと・・(゚д゚)
確かに眼鏡くもるとかの問題はなくなるけど、
もうそういうレベルじゃない問題があるよねそれ?!

>どうでもいい人さん
トールいいよねー
ミソトールだと薄い綺麗な紫になるのもポイント高し!
擬似黒トールって前に書いてたクレイトスさんなりきりのあれか・・
ノアドールにでも着せるとか(´・ω・`)ゝ”
花粉症が弱点となっ!
対人のときはスピーカーから花粉送り込むこもっとっ!
いいこと聞いちゃった・・・!

ミソトール装備して
「負ける気がしねーーー!」
って感じで突っ込んで即死するのが見えたっ

あ・・・それ私です・・・
>たたさん
もう病院へ行って薬を貰ってきたのさ・・ククク

たたさんっ、無茶しやがって・・!
アナタの死を教訓にわたしは奢ることはせず頑張るよ(ノ´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する
