スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WoVって何て読んでる?うぉぶ?

2012.02.25.Sat.13:45
ナジャさん相変わらずラグ酷いじゃないですかやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
イルヴァーナ渓谷MAP広いもんね・・仕方ないですよね・・

あれです、昨日はいつインできるかなーとか言っておきながら色々投げ出してインして、いつものchの人達とナジャとかガイアとかボス巡りして遊んでました(*´ω`*)
ですが今日書きたいのはその内容じゃなくて、・・いやまぁある意味内容っちゃ内容なんですが

WoV(ワールドオブビジョン)って
いつから効果軽減できるようになったの?!?!


ナジャ戦の途中で気がついたんですが、WoVの時間がどう考えても短い!
前だと6秒近く止まっていたのが、ほんの3秒くらいしか止まらなくなっていました(*_*;
その後行ったガイア戦の時にもやはり短くなっているのが確認できたので周りの人に聞いてみたら、メイジの人とかはほとんど効果時間変わってないっぽい。
おそらくACか抵抗かどっちかで効果時間が軽減されているみたいです。

ところでこれ、火曜のメンテから入ってました・・?更新情報には目を通したハズだったんですが・・
ともあれ、最近は痒いところに手が届く更新が多くて嬉しいですねー
でもWoVが抵抗軽減だとしたら、preでの抵抗の価値がどんどん上がっていっている感じですね。

抵抗の時代・・つまりレランの時代ってことか・・(゚A゚;)ゴクリ
スポンサーサイト
コメント
そういえば私も壁キャラで霧ゴレをやったときいつもよりなんか短い気がしました!
抵抗キャラがpreの勝ち組だ!

ナジャも少人数でなかなか楽にいけそうですねーw
レランだけでナジャ攻略も夢じゃない!?w
携帯用まな板係は任せろー!
>たたさん
やっぱ抵抗軽減なのかなー
うちのキャラは着こなしある子は抵抗持ってて、
抵抗ない子は着こなしも無いから確かめようがないっていう(´・ω・`)ゝ”

携帯用まな板係ってレランじゃなくて親方じゃないですかやだーw

管理者にだけ表示を許可する
