スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいの

2012.02.24.Fri.19:54
今週は忙しかったから更新できなかったのは仕方ない仕方ないヽ(´ー`)ノ

今日臨時メンテがあって鯖が新しいのに交換されたらしいですね。
正直最近はラグもそうですが、単純にMoE自体が重いような感じを受けていたので、それがちょっとでも緩和されるのであればとても喜ばしいことです(*´ω`*)

ラグが酷いといって真っ先に思いつくのはナジャ!
ナジャさんはいつもラッグラグで、モーションとダメージのタイミングが一致することの方が少ない気がします・・というか今まであったかな?っていうレベル・・
ナジャの強さの半分近くはあのラグにあったと言っても過言じゃないような気がするので、それがなくなっているのかどうか確かめる意味でも是非戦いに行きたいところですね。

あとはwarageの本隊戦と呼ばれる大規模戦。
両軍合わせて100人を越えるような時は、まるでWoVをくらったかのように全員が停止することがしばしば・・
そういう時はだいたい停止から復活したときには敵のど真ん中に取り残されていたり、もう既に血煙上げてたりというような事になるので/(^o^)\
そのへんが改善されていれば大規模戦がアツくなるかなぁと期待!

対人といえばpreのアリーナも相当ラグが酷く、特にネオク山の方のアリーナは・・
相手がいきなりワープしてきたり、目の前に居ると思って攻撃したら<ターゲットが範囲外です>になったり、実は慣れないとまともに戦うのも困難な状況でした(笑)
そのせいで最近はアリーナから人が減っていたんですが、「鯖が交換されてラグが直るまで休止するわー」と言っていた人もいたので、これで活気が戻ってくるかもですね!

そんな感じで生まれ変わった(かもしれない)MoEを早く体験してみたいんですが、微妙にやらなきゃいけない事が多いのでインできるのはいつになるかなぁ・・( ;∀;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
